

\んゃちぜかまし/

今回のこのブログ、なんとカテゴリはEBなのです・・!








なのです・・・!






















んやち








綺麗EBってところです
結構前からあったみたいです


暇なのでEBとか探してたらたどり着きました




もしかしたら私も潜んでます(^ω^)
確証はないけれどあの人も・・(^ω^)



暇な人どうぞ(^ω^)

しゃぼたん

ぱある


俺のパールちゃんスキラゲがはかどるなあ(^ω^)



ラブライブも2期決定したね!やったね!

Fantasy Earth Zero

しゃむ

しゃむ1

しゃむ2


ぶき(*´ェ`*)ポッ
ぶき

ぶき2

防具(*´ェ`*)ポッ
ぼうぐ

ぼうぐ2

げきつい(*´ェ`*)ポッ
撃墜

はいぼく(´д⊂)
敗北

無双(゚Д゚)ノ
無双

図鑑(^ω^)
武器図鑑

防具図鑑

れべるζ*'ヮ')ζ
レベル

ENヽ(´Д`;)ノ
EN

戦艦・要塞ζ*'ヮ')ζ
戦艦

要塞

みんなが忘れているであろう☆(/ω\*)
☆


れみりあ!うー☆
れみりゃ



そういえばずっと言いたかったことがあるんです
同一IP報告、1回報告でいいって書いてるのに何度も書いてるのを見て気になってました
1回でええいうとるがな!
場所が違うならそうだね、仕方ないですね・・・

百花繚乱とFEZ
6周年おめでとう!

おつかれしゃむさん!おつかれみなさん!
電話かスカイプかメールかなんかくれたら現地に向かいます、しゃむの宅急便です

え?いらない?さみしいこと言うなよ(´д⊂)


そんなこより!

FEZやろうぜ!


ところでガンダムカードコレクション、無課金には(/ω\)時代になりましたね

(/ω\)(かなしい)



そういえばFEZといえばもうすぐなんかルーレットありましたよね
6周年ルーレット的なやつ?


今から戦争いってRing稼いでいっぱい回そうと思います




緋想天買ってみたけどζ*'ヮ')ζ


のーまるのいくさんがひどいです
あの魚雷的なやつ
ダッシュ押せなくてひたすら飛ばされて詰むこともしばしば(^ω^)
てんこまじてんこ



いつぞやににっぽんばしに行ったときにナムコのゲーセンにいったら
アイマスの展示会的なことをやってました(o ̄∇ ̄o)♪



im@s

アニメの名場?シーン集
26話のやつもありますね(*´ェ`*)ポッ


im@s2

アニメスタッフの方々のコメントと作画の人の絵?
誰かわかる人いるかなとおもったけど安定していないよね(^ω^)


ブログにでもあげようかなーと思ってたけどなかなかめんどくさいからやらなかったよねヽ(´Д`;)ノ


今もなんかアイマスのキャンペーン的なことやってるみたいですよ!




apple

昨日おともだちとお茶しにいってたもの
出来立てのアップルパイ(*´ェ`*)


apple2


上に刺さってるのもりんごでした、サクサク(^ω^)
あったかいアップルパイと冷たいアイスを一緒に食べるとぐっどでした(^ω^)


ちなみにこの (^ω^) という顔文字
こぎげん で変換すると出ます(^ω^)
MicrosoftIMEだと存在するのかわかりませんが(^ω^)
BaiduIMEならでます(^ω^)

「緋想天買ってみたけどζ*'ヮ')ζ」の続きを読む

非常ボタン

プロフィール

■百花履歴
■干支:戌亥申亥戌亥未戌亥酉申亥酉
■星座:宝瓶宮
■裏福
444896584998889(8)6(4)94

■イベ福
4849489886898896999989

■周年イベント
(2007)見送り
(2008)I Love You【6】
(2009)Xepher【4】
(2010)Zzzz(-_-*)zzzZ【1】
(2011)為虎添翼【1】

しゃむ

Author:しゃむ
ぼっちなう

百花は2007年10月ごろ・・・か?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

